意外といいねえ、この町は♡

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



今年の初売り。

山本3号です。

年末からの大雪も一段落した感あれど、中途半端に溶けた雪のザフザフがひどい・・・。
特に3号は小路地の奥にあるのでFF車では通行不可な状態。早く除雪して欲しいなぁ。

年末年始は東京の友達が泊まりに来ていたので、もっぱら接待に追われてました
あれ食べたいコレ食べたい、初売り連れてけ等・・・。
ま、その分東京でお世話になっているのでギブ&テイクですけどね

いつもなら部屋でゴロゴロなのですが、そんな友人のおかげ?で初売りにも行きましたよー。

DSC01137.jpg

茨島のSPORTS DEPOさんで購入した手袋イヤーパッド
髪型を崩さないイヤーパッドが欲しかったので即買い
iHEATという発熱保温素材が使われているそうで、機能性も高そうです

DSC01132.jpg

ユニクロの軽いダウンが欲しかったのですが、あまりに着ている人が多いのでコレをチョイス
スポーツゼビオが開発したヒートクロスを採用した"高機能発熱ダウン"
(詳細はこちらのHPをクリック

うん、コレいいいしかいし、何より色じゃないので人とかぶらない(笑)
お値段はユニクロより若干お高めでしたが、良い買い物でした

DSC01130.jpg

最後はちょっと大物、ブルーレイディスクレコーダー。
今2台のハードディスクレコーダーがあるのですが、ブルーレイも1台欲しかったんですよね

家電大手3店をハシゴし、熱く交渉してみたら価格.com並にしてくれたので即買い
正月セールとはいえ、秋田であの価格を出せるとは大したもんだなぁ。
(ハードディスクレコーダーは故障しやすいので、5年保証は付けた方が良いです)

他にも相当いろんな店を回らされたので、ガソリン消費量渋滞時間はハンパなかったですが、自分もそれなりに楽しめたので良かったかなー。

DSC01140.jpg

あ、そうそう。
年末年始だけで5回も行ったラーメン錦秋田分店さんから"お年玉"をもらいました

1月期限5枚・2月期限5枚の100円割引券
冬はい=ラーメン恋し・・・で全部使っちゃうんだろうなぁ(笑)

以上、正月雑感日記でした。ちゃんちゃん。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ

   ポチッと押してもらうと3号がびます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

