意外といいねえ、この町は♡

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



第1回 全国グルメ甲子園♪~秋田市~

yamamoto3gouです。

いや~、今日はれましたね・・・
湯沢遠征(大元)でもと目論んでましたが、高速全面通行止では勝負出来ず

DSC01594.jpg
(クリックで拡大)

朝の数時間でこの降雪量ですからねー。
ま、昨年(湯沢住)に比べれば全然ですが、もう雪は勘弁してもらいたいもんです

IMG_20120218221401.jpg 
(クリックで拡大)

ちょうど"サタナビっ!"で中継していたので行ってみました"グルメ甲子園"
会場は北海道展記事はこちら)でお馴染みの「秋田まるごと市場」さん。

毎度の事ながらHPチラシ等の掲載はありません
やる気ないのか?この店は・・・。これだけの店舗を集めるのも大変だろうに・・・。
たった1枚のチラシをHPにしない(できない?)理由がよく分からないなぁ。

DSC01595.jpg
(クリックで拡大)

会場はこんな感じ。
日&TV効果からか、だいぶ賑わっています
2/18~26と長丁場なんだから、PRは重要だと思うんだけどなぁ)

今回3号が狙っていたのはこの2

Resized7_20120218222358.jpg
(クリックで拡大)

福岡県から出展の"堂島ロール"
(堂島ロールと言えば大阪やないの?と言う方はをご覧ください)

コレ・・・先入観抜きにしてもumaiっすよ!
もっちりとしたスポンジに、ふんわりやわらかなクリームがベストマッチ
1,260円/本ですが、それ以上の満足度が得られると思います

Resized8_20120218222949.jpg
(クリックで拡大)

大分から出展の"とり天 鶏国"さん。

以前新宿京王百貨店であった「九州・沖縄物産展(まだ未記事)」で感動した逸品
"から揚げ"じゃないんです"天ぷら"なんです

コレはヤバい。
一度食べたら病みつきになる魅力を秘めてますよ~!この機会にぜひ

会場は秋田まるごと市場(ラウンドワンの交差点んトコ)
期間は2/18~2/26(←オレの誕生日ですww)までとなってます

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ

   ポチッと押してもらうと3号がびます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

