意外といいねえ、この町は♡

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



東京ミッドタウンのクリスマスイルミ♪

お久しぶりです、山本3号です。

今週はちょいと仕事がバタバタしていたので、ブログまで手が回らず・・・
反動で今日は13時間ほど寝ちゃいましただいぶ回復

今週はだいぶ寒気もゆるんでしやすかった反面、小路地はだいぶザフザフ

3号の借駐車場は11,500円/月なのですが、建設会社運営なので毎日重機で除雪してくれます他の駐車場でスタックしているを結構見るので、いいトコ見つけたなぁ・・・と

ま、それはそれはさておき今日は溜まりにたまっている東京ネタ
東京に遊びに行くのはオレの唯一の楽しみ?なので、少なくとも20ネタ以上は・・・。

全部紹介している時間はないので、厳選したネタをお送りしまーす。

DSC_6314.jpg
〔 ビックサンタブーツ 〕

1弾は「東京ミッドタウンのクリスマスイルミ」→過去の記事
今さらクリスマスかよっは重々承知ですが、3号が大好きなイベントなので許してください

DSC_6330_20120225194636.jpg 
バンブー・イルミネーション

DSC_6424_20120225194801.jpg 
(クリックで拡大)

DSC_6425.jpg 
(クリックで拡大)

DSC_6426.jpg 
(クリックで拡大)


3号が大好きな"青"をふんだんに使用したメーンのイルミ
ミッドタウンイルミは今年で5回目ですが、毎年バージョンアップ来場者に感動を与えてくれます

動画でも撮影してきましたので、この素晴らしい煌めきをご覧ください






 
DSC_6400.jpg 
(クリックで拡大)

ついでにテレ朝前のけやき坂のイルミや・・・

DSC_6419.jpg
(クリックで拡大)

お隣"毛利庭園"のイルミ

東京はホントキレイなイルミがいっぱい
感動を共有する相手が友達なのはちょいとしいトコですけどね(笑)

あと数時間で3号○○回目のBirthday。
(おめでとうコメント&ツイート大歓迎

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ

   ポチッと押してもらうと3号がびます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

