意外といいねえ、この町は♡

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



やっぱ・・・イベントってわくわく♪するよね。~東京都~

山本3号です。

昨日(金)はオフだったので、たまっていたことを処理していたのですが・・・
IMG_20120304005627.jpg   
料金支払いのために訪れた秋銀本店受付番号がまさかの"226"
自分の誕生日直後にこの数字を引き当てるオレの運・・・ロト6狙うしかねーな

ま、それはさておき、今日も張り切って東京シリーズ4
写真が多すぎる苦情が来る前に今回はちょっと整理して紹介します

Resized10_20120304000515.jpg 
(クリックで拡大)

東京の渋谷で開催された「SPEED FanMeeting 2011」

過去記事でも分かるとおり、SPEED超大ファンの3号。今年はツアーが無くて残念だな・・・と落ち込んでいたのですが、突如このファンミーテング開催が決定

ライブでは無いので数曲の披露でしたが、今回何と・・・SPEED全員との握手会有
十数年SPEEDファンをやってますが、こんな嬉しい企画は初めて

ファンクラブから案内が来たときには"光の速さ"で申し込んだのは言うまでもないですね
写真右下はSPEED4人握手した後の・・・温かい握手だったなぁ・・・

Resized9_20120304001921.jpg 
(クリックで拡大)

東京の池袋(サンシャインシティ)で開催されたFairiesのミニライブ&握手会♪

安室奈美恵SPEEDを輩出したヴィジョンファクトリーからデビュー
歌のうまさはもちろんのこと、キレのあるダンスがとても魅力的なアイドルグループ
(原宿で行われた購入当選者のライブにも行ったのですが撮影NG・・・)

司会進行はお笑い芸人"キャン×キャン"さん。
お笑いの人は頭の回転が速いですね!うまい事Fairiesの魅力を引き出してました

整理券をGETするべく朝の9時から並んだかいあって、特等席での観覧
個人的にはミキミキ推しなんですが、それはいらん情報ですね(笑)



会場となったサンシャインの

SunshineCity AQUA STAR TR



流れる水を描いたり字を表現したり・・・
「水」と「光」と「音」を組み合わせた全く新しい演出です!ぜひご覧ください
(三脚を持って行かなかったので、多少画像がブレますがご了承ください


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ

   ポチッと押してもらうと3号がびます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

山本君と仲間達

秋田県内外のお勧めスポットを、ぐうたら人間”山本3号”がお伝えします♪


[ツイッター]@yamamoto3gou


WS000000_20101103194200.jpg 

3号へのメッセージは ↓ へ!

名前:
メール:
件名:
本文:

【カウンター】H19.4.24~♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー別記事一覧

 

ブログ内検索

記者別一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する
RSSフィード
リンク
ブログパーツ


ジオターゲティング

QRコード

QR

ページビュー用カウンター

